CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
A&D 防水ペン型温度計 AD-5625
A&D 防水ペン型温度計 AD-5625 (JUGEMレビュー »)

中心温度測定器。お料理とか実験で使えます。園芸で言えば、植物の地温計や育苗時の温度測定に使えます。最高、最低温度が記憶できて、とても便利
RECOMMEND
<< 100円ショップのビニールバックで大根づくり | main | サラダ菜を育てています。 >>
メキャベツの結球が本格的に....
20051025_52112.jpg
メキャベツの結球がさらに進んできましたよ。ただ...最近になって失敗したなあと思うことがあります。それはプランターの土がかなり少なかったこと、プランターの縁から5cmぐらい下にグランドラインがあります。育てているうちに土がだいぶ下がってしまいました。これによりプランターの縁が壁のようになってしまい。株元に日が当たらず、陰になる部分が多くなってしまいました。冬に向かって日も低くなり、ますます日当たりが悪くなってきました。ベランダ栽培は日照をどう確保するかが問題なので、少しでもお日さまが植物に当たる様に、常に考えないといけませんね....。
| Vegetables | 16:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green-life.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
ミラクルフルーツ通信販売
不思議な果実、ミラクルフルーツを一度試してみませんか?宴会などでも盛り上がりますよ。
| ミラクルフルーツを楽しもう | 2007/06/09 11:37 PM |